お立ち寄りくださった皆様へ



こんにちは。
そろそろ2017年も終わりますね。
今年はなかなか思うように更新ペースを保てず、
お待たせすることも多く、すみませんでした。
 次は年始となりそうです。

前作に頂いておりますコメントやメッセージ、拍手へのお返事につきましても
年始に改めて差し上げさせていただければと存じます。

この一年(2014年からずーっとですが)、
このブログにお立ち寄りくださいまして、本当に本当にありがとうございました。
いつも楽しいコメントもありがとうございます!
画面の前で皆様と一緒にくすっと笑ったり、萌えに盛り上がったりすることは、もはや私の生活の一部で、ほっと一息つける暖かい瞬間です。

本日より旅立ちますため、またお正月明けにご挨拶させていただきます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈りします。
良いお年を。



2017年12月30日
mike

(お返事に間が空いてしまうため本投稿のコメント欄はございません)